Sorry, Japanese only...
Movement Internet Exploer 6.0
Font Size is the Middle
いつもの

やほ〜。
Glvが上がるまで残り2Mを切って上機嫌のワィでふ。
(#ノノ)
まぁ、リアルでは色々あるけどねぇ。
それはとりあえずおいといて今週も更新行ってみよ〜☆

今週はゴツミノとと戯れるって内容でグラストヘイムの最下層に
行ってまいりました〜。

PTメンバーは以下!
レーナさん(LK)、白茶さん(ハムタ)、モリさん(鳥)、
ジン(朝)、ギュウさん(プリ)、ワィ(Wiz)

そして久しぶりにアイリーンさんがあそびにいらっしゃいました(#ノノ)
見ること自体がが久しぶりな気がする(#ノノ)

行ってみると他に狩りしているPTがまったくいなくて独占状態でしたねw
敵も多かったけどまぁ、そんなに悲惨な状態にならなかったからよし(ぉ

唯一とった写真がこちら・・・



清算かよ!!って突っ込みはなしで;;

だってええええええええ
誰か撮って(ry

まぁ、なれるように・・・がんばりま・・・す・・・。
orz


   
inserted by FC2 system